皆さん、お疲れ様です 。

今週終われば。。。
まさかの三連休!!!
ゴルフの予定もないのでどこか島にでも行こうかと企画しております!

が。。。
今からフライトの予約をしようとしたらかなり高くて凹んでます泣

けどせっかくなのでどこか行きたいなぁーと思ってます!

本日のランチはこちら!
見た目が悪い笑?
けど味は美味いんです!
IMG_0069

IMG_0071

では本題です。

14日の日経平均株価は7日続落。。。
前日比124円05銭(0.59%)安の2万1067円23銭で終えました。

なんと、7日続落は2016年3月29日から4月6日まで以来、およそ3年1カ月ぶりです(T . T)

この7日間の下げ幅は1240円で、新元号「令和」になってからは一度も上昇で終えていないのがなんとも言えないですね。。。

米中の貿易を巡る対立が激しさを増し、海外投資家などによる株価指数先物へ運用リスクを回避する目的の売りが膨らみ、一時2万1000円を割れる場面もありました。

IMG_0106

為替も荒い動きです。
IMG_0107
IMG_0108

個別銘柄では。。。

 


イーレックスがここで踏ん張れるか!?
というチャートで一気にもう一段高行きましたね!
新高値まで行くか!?
IMG_0111
IMG_0109
IMG_0110

かつて綺麗なチャートを築いてきたMDV!
復活となるか?
IMG_0112
IMG_0113
IMG_0114

ヴィンクスはこのままジリジリ上げて行くと予想します!
IMG_0117
IMG_0118

ユーザベースは明日の動きに注目ですね!
IMG_0121
IMG_0119
IMG_0120

では本日はこの辺で!
また明日ー( ̄▽ ̄)