皆さん、お疲れ様です 。

。。。

私が出港しているのは首都のクアラルンプールから40キロくらい離れたところに位置する田舎なのですが。。。

初めて帰り道の道路に牛を目撃しました笑

思わず写真撮っちゃいましたよ!

IMG_6008

それにしてもクアラルンプールからだいぶ離れているので田舎です笑

通勤だけがネックな今日この頃です。。。

では早速本題です。
今日の相場から振り返りましょう!

9日の日経平均株価は3日続伸!!!
前日比223円02銭(1.10%)高の2万0427円06銭で終えました。

前日の米株式相場や9日のアジア株の上昇を受けて投資家心理が改善し、買いが優勢となりましたね( ̄▽ ̄)

米中の貿易協議が進展するとの期待から機械や非鉄金属など景気敏感株の一部が上げたほか、年明けから相対的に株価の上昇が鈍かった医薬品や食料品などに見直し買いが入ったことも相場全体を押し上げたようですね♪( ´▽`)

IMG_6010

ドル円は正月の暴落でロングの方がかなり刈られたと思います。
その為、この後はジワジワ上がってくるかな?
と思っております。

が。。。

上値も重いですね。。。
今は参戦は難しいです。
IMG_6011

また、トルコはさらに注目したいです。
IMG_6012

中々注目したい記事がありましたので紹介です。

下記より!


 


IMG_6013
IMG_6014
IMG_6015
IMG_6016
IMG_6017
IMG_6018
IMG_6019
IMG_6020

長い記事ですが。。。
今後もトルコリラに私は注目していきます!

個別銘柄では。。。

ビジョンは良い感じですね!
長期戦を超えたら再度トレンドに乗ったとみていいでしょう( ̄▽ ̄)

IMG_6022
IMG_6024

野崎印刷は値動き激しくなりますが。。。
注目です!
IMG_6025
IMG_6026


ALBERTは明日も下がれば。。。
少し調整になりそうですね!

大きく下がれば買いたい銘柄です。
IMG_6027
IMG_6028

本日はこの辺で!
ではまた明日ー♪( ´▽`)