皆さん、お疲れ様です 。

3日連続でブログを更新できるとは。。。いつぶりだろうか笑!

仕事が落ち着いてきた証拠ですね( ̄▽ ̄)

本日のランチはローカル料理をシェアしたのですが、めちゃくちゃ美味い♪( ´▽`)

まだ食べたことないマレー料理はいろいろありそうです(`・ω・´)

IMG_4447
IMG_4448
IMG_4450
IMG_4449

どんどん開拓して行きます♪( ´▽`)

では早速本題です!

本日の日経平均株価は3営業日ぶりに反落(`・ω・´)

前日比60円08銭(0.27%)安の2万2604円61銭で終えました。。。

半導体市況の先行きに対する不透明感から米半導体株指が下げ、東エレクや信越化といった関連株に売りが波及しましたね!

外需向けの工作機械受注の伸び一服や上海株式相場の弱含みを受け、オークマやコマツといった機械株に中国景気の先行き不透明感を改めて意識した売りが出たことも、相場の重荷となったのでしょう(`・ω・´)

IMG_4541

IMG_4538

トルコリラの話は最後にしましょう笑!

では個別銘柄です!


 


システム情報が年初来高値更新です♪( ´▽`)
チャートも素晴らしいですね( ̄▽ ̄)
窓開けせずにじっくり上がって欲しいです!

今後材料も豊富だと思うので楽しみな銘柄です!

IMG_4544
IMG_4543
IMG_4542

ビジョンは無事中期線をキープしてきそうですね♪( ´▽`)
調整しそうかも?なんてことは杞憂でした笑( ̄▽ ̄)
どっしり構えて行きましょう!

IMG_4545
IMG_4547

ダブルスコープはいくらなんて。。。
どこかで仕込みたいですが売り圧力が強すぎますね(`・ω・´)
2015年のMVP銘柄!
再浮上はあるか!?

IMG_4548
IMG_4549

ヴィンクス。。。
ふむふむ( ̄▽ ̄)

IMG_4550
IMG_4551

では本日はこの辺で♪( ´▽`)
また明日ー( ̄▽ ̄)