皆さん、お疲れ様です 。

そして。。。お久しぶりです笑!
みなさんお元気でしたか?

私は。。。死にそうでした(T_T)
マレーシアは3連休があったのですが全て仕事!
しかも。。。泊まり込み(`・ω・´)

まさに社畜!

けどなんとかなりますね笑!

やっと落ち着いたので更新していきます♪( ´▽`)

今日ラーメンを食べたのですが、やはりあまり美味しくない(`・ω・´)
IMG_4401

むしろローカルのこっちの方がうまい!
安くて美味い。。。
最近ローカルの麺料理に流行っています!
IMG_4392

けど。。。パワーを補給するために肉もよく食べてました!
けど高いです(`・ω・´)
IMG_4336
IMG_4335

では本題にいきましょう( ̄▽ ̄)

本日の日経平均株価は4日続落しました(`・ω・´)

終値は前日比116円07銭(0.51%)安の2万2580円83銭と、8月23日以来の安値でした!

米通商政策や新興国経済の先行き不透明感が重荷になりましたね(`・ω・´)

米政府が2000億ドル分の中国製品に課す追加関税の発動が近いとの観測からコマツや安川電、資生堂など「中国関連銘柄」が軒並み下落しました。

IMG_4404
IMG_4405

ポンドは大荒れですね笑!
IMG_4406

そして。。。
トルコリラをロングで仕込みました(`・ω・´)

13日どうなるか。。。
結果は後日に♪( ´▽`)

では個別銘柄です。


 

ビジョンが久々に大陰線ですね(`・ω・´)

いい流れでしたが、この陰線は警戒したいところ。。。

2020年までは上目線ですが、少し調整があるか?

IMG_4407

IMG_4408

久々の登場は昨年お世話になったペッパーフードサービス!!!

。。。いきなりステーキを思い出しました(T_T)
食べたい。。。

アメリカへの進出はあまりうまくいっていない雰囲気ですが、米ナスダックに上場ですか!
ちょっと興味深いですね( ̄▽ ̄)

IMG_4412
IMG_4410
IMG_4411

また、ラクスも久々にチェックしたらここまで伸びてましたか。。。
ここまでとは読めませんでした(T_T)

IMG_4413
IMG_4414

コムチュアはこの地合でも強さがありますね♪( ´▽`)
IMG_4415
IMG_4416

ユーザーベースはここから一段高あると予想!
期待大( ̄▽ ̄)
IMG_4419
IMG_4420
IMG_4417
IMG_4418

では本日はこの辺で!
落ち着いたのでまた更新していきますのでよろしくです!