皆さん、お疲れ様です 。

金曜日♪( ´▽`)
ですが。。。
明日は仕事です(`・ω・´)

けど明日はマレーシアで盆踊り大会が開催されます!!!
しかもすごい大規模だとか。。。

仕事終わりにのぞいてみようと思います( ̄▽ ̄)
けどさすがはイスラム教の国。。。
屋台があるのにビールがないとか(´;Д;`)

昼は久々にクレイポットライスを( ̄▽ ̄)
これ。。。マレーシアでやっぱトップレベルで美味しい笑!
お焦げがたまりません♪( ´▽`)
IMG_3782

スープも美味しい( ̄▽ ̄)
IMG_3781
IMG_3780

食後にはサトウキビのジュースを飲みました!
もう東南アジアにすっかり慣れてます笑
IMG_3783

では本題です。

本日の相場は日経平均株価は続落し、前日比66円80銭(0.29%)安の2万2697円88銭で終えました(`・ω・´)

やはり。。。昨日の米中貿易摩擦の激化への懸念が高まったせいですね。

中国通貨の人民元安を警戒した売りが広がりました。

日経平均の下げ幅は200円を超える場面も。。。

午後は上海株が上げ幅を広げたため、大引けにかけては日経平均も下げ渋りました(`・ω・´)

日本時間10時過ぎに中国人民銀行(中央銀行)が人民元の売買の基準値を対米ドルで約1年ぶりの元安水準に設定したとの発表をきっかけに、投資家のリスク選好姿勢が後退。。。

日経平均先物にまとまった売りが出て、日経平均は2万2500円台前半まで下げる場面もありました。

IMG_3788
IMG_3789

まずは。。。
888倍の威力からお話ししましょう。。。

完全に波に乗れました♪( ´▽`)
 

週の前半はロングの流れに乗れ。。。

昨日からはショートの流れに乗れています!

流石に年初来高値越した後は下落トレンド。。。

と言うか、深夜のトランプの発言で完全に流れが変わりましたね!

正直助かりましたが。。。

IMG_3785


結果は本日10万の利確♪( ´▽`)

先程。。。ショートの注文と間違えてロング(´;Д;`)

無駄に損しました。。。


IMG_3790


今月は55万の利益( ̄▽ ̄)

元が12万なのでいいペースですね笑!

888倍は楽しめます♪( ´▽`)

IMG_3791

しばらくはやはりショート目線が吉ですね( ̄▽ ̄)

では銘柄に移りましょう!

まずは。。。数年前より注目しているテックファーム!
やっとIR法案ですね。
IMG_3792

とは言うものの。。。関連銘柄は目立たず笑
昔お世話になったテックファームは今でもチェックしてます!
IMG_3793
IMG_3794

日本金銭機械も注目していていいでしょう♪( ´▽`)
IMG_3795
IMG_3796

そして。。。
個人的にそろそろくると思っているのが小野薬品です!
チャートも材料も。。。
皆さん、要チェックです!
IMG_3799
IMG_3797
IMG_3798

フィルカンパニーも長期線を抜けてくるのは時間の問題ですね。。。
将来性ありますよ、この銘柄は♪( ´▽`)
IMG_3800
IMG_3801

日本は猛暑のようですが。。。

体調には十分に気をつけてくださいねー♪( ´▽`)

ではまた明日!