皆さん、お疲れ様です 。

日本は猛暑らしいですね!!!
38℃はマレーシアより暑いですよ。。。
けどマレーシアに来て思ったのは四季って素晴らしいですね。

日本は素晴らしい国です笑!
まぁ今日休みって知ったのは日本の取引先様に電話した時でしたけど。。。(`・ω・´)

3連休は楽しまれましたでしょうか?

世の中のお父さん!明日からがんばりましょー( ̄▽ ̄)

私は昨日ゴルフの予定が。。。
まさかの2人ドタキャン(`・ω・´)

からのキャンセル(T_T)

せっかく来たので朝から打ちっ放ししました!
IMG_3709

その後は2時間マッサージに。。。
初めて行ったタイ式のマッサージでしたがこの店。。。◎♪( ´▽`)

また行きます!

その後にビールを飲んで。。。
IMG_3710

もまだ昼間♪( ´▽`)
ある意味ゴルフがキャンセルになって早起きしたので一日充実しました笑!

まぁその後昼寝しましたけどね笑

では本題です。

本日は日本は休場なのでFXの話を。。。

かなり下値が硬い展開ですね!
が。。。
私はここでショート(`・ω・´)
一度雲下を目指すとふんでます。

IMG_3718
IMG_3719

が。。。
流石に底堅い動きなのでストップはしっかり設定させます!

今月いくら稼げるのか。。。( ̄▽ ̄)
しばらく出金はやめて増やしてみようと思います!

FXの面白い記事を見つけたのでご紹介♪( ´▽`)
 

円は貿易戦争からの逃避先にはならず、伝統的な相関崩れる

貿易摩擦悪化の中でトレーダーらは条件反射的に安全な逃避先を円に求めがちだが、今回はそれは間違いだ。  
  
  7月に入ってからの円の動きは主要10通貨の中で最も弱い。TDセキュリティーズは質への逃避という論理に基づく円上昇予想を撤回し、ポジションをクローズして損失を受け入れざるを得なかった。円は1ドル=112円10銭の水準を割り込み1月上旬以来の安値に沈んだ。

  外為ストラテジストのメイゼン・イッサ氏は12日の顧客向けリポートで、「貿易摩擦が悪化しリスク意欲が後退、10年物米国債利回りの低下につながるとの予想に基づきこの取引を開始した」とし、「このシナリオはおおむね実現したものの、ドル・円相場は伝統的な相関を離れ逆に上昇した」と説明した。


とは言え。。。

私は貿易戦争を皮切りに大きく円高に触れてくると思っです!

だから仕込んだのですが。。。

けどスワップは痛いですね(`・ω・´)

こまめな利確が吉なのか。。。

まぁレバレッジ888倍ですからこまめな利確が吉ですよね!

今月はFXで遊んでみます!

では短いですがこの辺で♪( ´▽`)

ではまた明日ー♪( ´▽`)