皆さん、お疲れ様です 。

昨日までペナンへ出張で行っていた為、更新ができませんでした。

申し訳ないです。

とりあえず空港でパシャり( ̄▽ ̄)

IMG_3158

1時間なのでエアアジアで!
それにしても安いですね笑!!!

これならアジア各国にも格安でいけますね♪( ´▽`)

飛行機の上からですが、田舎はアジア!って感じですね( ̄▽ ̄)
IMG_3162

そして。。。
昨日は夜戻ってきて打ちっぱなしに(`・ω・´)

来週の日曜日に得意先とゴルフになったので練習です。

ビギナーの為、少しでも練習せねば。。。
IMG_3163


話は変わりまして、本日のランチに食べたヌードルが激ウマでした!
胡椒が強めの鶏ガラスープ( ̄▽ ̄)

美味い!
IMG_3174

ただ、量が足りずに豚まん食べたら逆に満腹過ぎて。。。(`・ω・´)
IMG_3175

運動もしてしっかり食べていきます笑♪( ´▽`)

では本題です。

本日の日経平均株価は4日ぶりに反発(`・ω・´)

前日比13円78銭(0.06%)高の2万2450円79銭で終えました。

トランプ米大統領が米朝首脳会談の中止を発表し、取引開始直後は一時前日比100円超まで下げましたね。。。

会談実施に向けて交渉を継続するとの見方が強まって警戒感が緩み、短期志向の投資家が買い戻しに動きがでました!

その後は週末接近に加えて手がかり材料も乏しく、小動きと。。。(`・ω・´)

トランプ大統領は会見で交渉余地を残す発言をし、北朝鮮の金桂官(キム・ゲグァン)第1外務次官も「米国に時間と機会を与える用意がある」との談話で応じました( ̄▽ ̄)

米朝関係悪化の懸念が後退し、商品投資顧問など短期志向の投資家が買い戻しましたね。

日経平均は前日までの3日間で500円超下落していたこともあり、株価水準を割安とみた押し目買いも入っていたもようです。


IMG_3180
IMG_3181


そして。。。

この為替の動き。。。

久々に888倍発動です笑♪( ´▽`)
 

こういう相場は短期で稼ぐチャンス( ̄▽ ̄)

まぁ。。。半分ギャンブルと言われればそれまでですが(`・ω・´)

ただ、北朝鮮との会談はなしにね可能性は数日前から話題になっていたので、この下げはチャンスだと思い、ロングでイン!


久々のXMでの取引です( ̄▽ ̄)


これが当たり♪( ´▽`)

IMG_3168

IMG_3169

良いところで仕込めました( ̄▽ ̄)
IMG_3170
IMG_3171

トレンドは今の段階では下落もあるので早々に撤退!

約13万の利益♪( ´▽`)
IMG_3178
IMG_3179

これがあるから海外口座はやめられません(`・ω・´)

株の方はというと。。。

やはり個人的本命のビジョンは強いですね(`・ω・´)
まだまだいきますよ!この銘柄は♪( ´▽`)
窓も埋めずにじり高期待ですね( ̄▽ ̄)

IMG_3182
IMG_3183

ALBERTもストップ安からやはり利確をこなして再度上昇を試しですね!

IMG_3184
IMG_3185

では今から飲みに行ってまいります!
マレーシアでも華金は飲みです♪( ´▽`)

ではまた明日ー♪( ´▽`)