皆さん、お疲れ様です 。

今週は。。。めちゃくちゃ忙しくなりました(`・ω・´)
ちょいと余裕がないくらいです!

今週は飲まずに頑張らねば。。。!

そんな時は少し一息♪( ´▽`)
IMG_3049

甘いものが身体に染み渡ります( ̄▽ ̄)

では本日は早速本題です。

本日の相場はは4営業日ぶりに反落。。。(`・ω・´)

前日比42円03銭(0.18%)安の2万2960円34銭で終えました。

朝鮮半島情勢や国内政治を巡る不透明感を嫌気した売りが優勢でしたね!

下値も堅く、日中値幅(高値と安値の差)は78円80銭と、今年に入って最も小さい結果となりました。

海外主要メディアが朝方に「ペンス副大統領が21日、北朝鮮の出方次第ではトランプ米大統領が来月予定する米朝首脳会談を取りやめる用意があるとの認識を示した」と報じましたね!

朝鮮半島情勢を巡る警戒感が再び強まり、投資家心理の重荷になりました(`・ω・´)

IMG_3086

IMG_3087

個別銘柄では。。。

リミックスは利確を飲み込みながらもジリ上げしていきそうですね!


IMG_3088
IMG_3089


 

ビジョンも利確を飲み込んでますね(`・ω・´)

次のステージ突入はじっくりと行ってほしいものです。

IMG_3090

IMG_3091

ロゼッタはどの足も好転してますね!


IMG_3092
IMG_3093
IMG_3094

ファステップスは長期線を待つ形で再上昇!

乗るなら今ですね( ̄▽ ̄)


IMG_3095

IMG_3096

また、ALBERTはストップ安なものの。。。
相場はまだまだだと思います。
長い相場となると予想します。

IMG_3097
IMG_3098

では本日はこの辺で( ̄▽ ̄)
また明日ー♪( ´▽`)