皆さん、お疲れ様です 。

マレーシア赴任から早いもので1週間がたちました( ̄▽ ̄)

もうすっかり。。。
生活には慣れました!

私、環境適応能力はずば抜けているのです笑!

ご飯も美味しいので。。。
言うことなし!

やはりマレーシアに来たからには美味しい肉骨茶♪( ´▽`)
美味い!

肉骨茶は都心で食べるよりもちょっと田舎のクランなどで食べた方が安くて美味いです!

IMG_2534
IMG_2533

あとは何と言っても。。。
アイムゴレン( ̄▽ ̄)
フライドチキンです!!!

これ日本で絶対にはやる美味さ♪( ´▽`)
IMG_2535

ご当地の食べ物だけでなくて。。。
ハンバーガーなどもあるので安心です( ̄▽ ̄)
IMG_2545

今日は家の近くのモールに山頭火があったので食べてみました!

頑張ってはいますが。。。高いのにそこまで(`・ω・´)
やはりラーメンは日本ですね!
IMG_2551

そして。。。
家の近くにクラブもあるので遊びに行っちゃいました( ̄▽ ̄)

ここで英語の勉強します笑
IMG_2539


それにしても。。。
仮想通貨が復活してますね( ̄▽ ̄)
 



ビットコインは100万間近!!!

IMG_2553

リップルも100円超えて来そうですね!
IMG_2554

ネムも復活して来てますね( ̄▽ ̄)
IMG_2555

やはり仮想通貨はまだまだこれからですね(`・ω・´)

株も仕込む銘柄決まりつつあります( ̄▽ ̄)

では本日はこの辺で!
ではまた明日ー♪( ´▽`)