皆さん、お疲れ様です 。

昨日は初のゴルフレッスンにいってきました!
が。。。

ゴルフって難しい(`・ω・´)

これは。。。まっすぐ飛ばすのでさえ時間がかかりそうですね(T ^ T)

時間かけても一から学んで上手くなってみせます!

マレーシア赴任に向けて着々と準備をして居ます!

ラーメンもあまり食べれなくなるかもしれないので食べれる時に( ̄▽ ̄)

IMG_2048



うまし!

では本題です。

為替で円高が一服したことを受けて、企業業績に対する警戒感がやや後退しましたね!!!

これを背景に日経平均は買い優勢でスタートしました( ̄▽ ̄)

戻り待ちの売りで上げ幅を縮める場面があったものの、下値は堅く下げは限定的となりました。

後場は、前場終り値と同水準で寄り付き。。。

その後は買い優勢となりジリ高歩調となりました( ̄^ ̄)ゞ

為替が円安方向に振れていることや、それに伴う先物への買いも膨らんだことなどが相場の支えに(`・ω・´)

引けにかけては上げ渋りましたがほぼ高値引けとなり、前週末比428円高となる2万2149円で本日の取引を終えました。

まだ安心はできないかもしれませんが。。。

仕込みどころチャンスが欲しいだけですが(`・ω・´)


個別銘柄では!
 

ここでフィルカンパニー高騰!!!
やはり。。。

やはりきたかー( ̄▽ ̄)

この銘柄は将来性も材料も。。。
仕込んでいた読者様おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ


ユーザベースはいい感じで新ステージ突入ですね( ̄▽ ̄)

長い目で期待!




ネクストウェアもまさかの決算後に売られてますが、優良銘柄だと思うのですが。。。!


そして。。。
高値更新からまさかの下落率一位に(`・ω・´)

利確に押されましたか(`・ω・´)



新規での銘柄ははいぱー!なかなか魅力的な銘柄です!

材料もあるので。。。( ̄▽ ̄)






そして、話題のコインチェックは事業継続の意思を発表してきましたね( ̄▽ ̄)

IMG_2100

ビットコインがコインチェックでも120万を超えて安定したら面白いのですが。。。!

IMG_2101

まだまだ仮想通貨からも目が離せませんね♪( ´▽`)

では本日はこの辺で( ̄▽ ̄)

ではまたー!