皆さん、お疲れ様です 。

今日は早く帰ろうと思ったのに。。。
後輩と2人きりになり飲みに行ってしまったー(`・ω・´)

けど。。。楽しい時間でした( ̄▽ ̄)
日本にいる間に今までお世話になった人としっかり飲まねば!

では今日は早速本題です。

前日の米株式市場が3日続伸した流れを受け、日経平均は買いが先行( ̄▽ ̄)

買い一巡後は戻り売りに伸び悩み、マイナス圏に沈みましたヽ(;▽;)

その後はいったん持ち直すも1ドル=107円台の円高基調が嫌気され再び軟化しましたね!

IMG_2070

昼休みの時間帯に円が強含んだことを受けて、後場寄りは売り優勢(`・ω・´)

先物主導の売りでその後も軟調に推移していきました。

売り一巡後は買い戻しや押し目買いに切り返しプラス圏に浮上!

日銀によるETF買い期待もあって相場の下支え要因となりましたが、引けにかけては売りに転じ、前日比90円安となる2万1154円で本日の取引を終えました。

IMG_2071

もう一段下げてきたら本格的に仕込むところですね!

個別銘柄では。。。
 
昨年から反発期待の小野薬品!
完全にトレンド転換してますね♪( ´▽`)

オプジーボ。。。
一時は今の倍以上の株価に!!!

業績拡大すれば安定して投資対象としてはベストですね♪( ´▽`)
IMG_2074
IMG_2075
IMG_2072
IMG_2073

田中科学は。。。
この業績でこれは。。。
間違いなく地合いに引っ張られてますが、下がればナンピンですよね(`・ω・´)

IMG_2076
IMG_2077

また、ビジョンは予想を下ブレしましたけど。。。一切問題なし♪( ´▽`)
長期目線でいきます!

IMG_2078
IMG_2079


フィルカンパニーのここでの十時線はまだまだ上に行きそうな。。。
IMG_2080
IMG_2081

また、仮想通貨はコインチェック出金ラッシュ後もヨコヨコ。。。

しばらく様子見が続きそうですが、チャンスにしか見えません(`・ω・´)

とは言えリップルを持っている私は身動きも取れてませんが( ̄▽ ̄)

IMG_2082

では本日はこの辺で♪( ´▽`)

ではまたー!