皆さん、お疲れ様です 。

マレーシア出張のまとめやらで月曜日から残業です(`・ω・´)

12月・1月とまたマレーシアに行きそうとの事です。。。

こうなればるるぶでも買って観光地をチェックしてみるか( ̄▽ ̄)

どうせなら楽しみながらやらなければですね♪( ´▽`)

では本題です。

前週末の米国株安や円高を背景に、日経平均は反落スタート。。。

寄り付き後は下げ幅を縮め、プラス圏に転じる場面もありましたが、売りが膨らみ下げ幅を拡大(`・ω・´)

国内企業の決算発表が一巡し、手がかりに欠けるなか、為替が円高方向に振れたことや、欧米の政治的なリスクなどが相場の重しとなりましたね(T ^ T)

後場は前場終り値より小安く寄り付き、その後も弱い動きに。。。

海外投資家などによる主力の大型株の利益確定売りに押され、180円超の下げ幅となりました!!!

引けにかけては再び軟化し、前日比135円安となる2万2261円で本日の取引を終えました。


円はさらに円高に振れると予想してます。

個別銘柄では。。。
 

皆さん!
やはり来ましたよ!!!

ペッパーに次いでMVP銘柄候補のフィルカンパニー♪( ´▽`)

ここに来ての高値ストップ高はものすごい意味があると思います( ̄▽ ̄)


もちろん王者のペッパーは手堅くあげてます♪( ´▽`)





また、ヤマシンフィルタなども高値を更新して来ましたね( ̄▽ ̄)


テクノスマートは上髭ですか。。。
優良銘柄であることは間違い無いと思うのですが。。。

じっくり行きましょう!



そして。。。
先週末に記載したこの銘柄は上場来高値を更新!

も。。。まさかの。。。

シンデンです!
増資ですか。。。明日の動きはやはり。。。




また、FXは本日は円高一方通行かと思いきや戻して来ましたね?

寝る前に更新しますので興味ある方は是非♪( ´▽`)




ではまた!