皆さん、お疲れ様です 。

昨日は帰国日!!!
どっと疲れてブログを更新する気力も残っていませんでした。。。

最終日は飛行機が早かった為、ホテルのバイキングの朝食です。

ホテルのバイキングてテンション上がりますよね笑ψ(`∇´)ψ

そしてすぐにチェックアウト!
さらばホテルよ笑!

素晴らしいホテルでした( ̄▽ ̄)

記念にクアラルンプール空港もパシャり(`・ω・´)

飛行機は映画を3本も見てしまいました。。。
そのせいで疲れたんですけどね笑

朝食でバイキングを食べたにもかかわらず機内食をぺろり!

いやー。。。
忙しかったですが、マレーシア最高です!
国民性も素晴らしく、治安も思ったよりいいです♪( ´▽`)

来月もいけるかも。。。
という期待を持ってます笑(`・ω・´)

今後も出張が続くかもなので続編に期待下さい♪( ´▽`)

では本題です。
 

まずは昨日の相場の振り返りから!

前日の欧米国株高を受けて、日経平均は買い優勢で始まりました♪( ´▽`)

寄り付き後はハイテク関連株などが買われたことで更に上げ幅を広げ、400円を超える上昇もありましたね(`・ω・´)

しかし買い一巡後は上げ渋る動きとなりました。。。

その後、対ドルで円が強含んだこともあり、株価指数先物にまとまった売り物が出て、急激に上げ幅を縮小(`・ω・´)

天井を匂わせる動きとなってますね。。。

後場は前場の終値より小高く寄り付いたものの、その後は一段と上げ幅を縮め、マイナス圏に転落ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

週末要因や、相場の荒い動きへの警戒感から利益確定売りが増え、大型株を中心に伸び悩む格好に。。。

前日の終値付近でのもみ合いが続いた後、引けにかけては僅かに持ち直し、前日比45円高となる2万2396円で取引を終えました。


ドル円は下にブレイク!
最後に記載しますがFX。。。かなりの利益です( ̄▽ ̄)

個別銘柄では。。。

テクノスマートに期待してます!
決算・下方修正により大きく窓を開けて下落!

とは言うものの、業績もよく、将来性も期待してます!

大きく下げたらいい押し目となるかもしれませんね♪( ´▽`)




フィルカンパニーは材料が材料なだけにこちらも下げてくるなら仕込みたいですね( ̄▽ ̄)

一旦利確に押されてますが。。。
ホールドが一番かもしれませんね♪( ´▽`)

是非落ちてきてください笑!


先日記載したシステム情報は利確を飲み込みながらもチャートを構築中!

青天井相場に期待したいですね♪( ´▽`)




前に一度記載したシンデン!
ここまで伸びていたとは。。。

まだまだ期待できる動きと将来性ですね♪( ´▽`)



また、FXはリアルトレード再開しました( ̄▽ ̄)

まさかの。。。

デモトレード8倍!
リアルトレード5倍!

達成です♪( ´▽`)

大きく利益が出たら株も再開ですね( ̄▽ ̄)

是非ご覧ください!



ではまた!