皆さん、お疲れ様です 。

更新が遅い時間隣申し訳ございませんでした。

明日から。。。初の海外出張!!!
しかも研修とかではなく、ミッションを与えられた海外出張!

これはやるしかない(`・∀・´)

明日の夕方にフライト予定です!

明日の夜からはマレーシアより実況を添えて更新していこうと思います♪( ´▽`)

ワクワクが半分。。。不安が半分!

頑張ってきます!

では本題です。

前週末の欧米株安を受けて、日経平均は売り優勢でスタート(`・ω・´)

上昇相場に対する調整で、利益確定売りが先行したうえに、株価指数先物の売りにより、下げ幅を拡大しました。。。

その後はETF買いへの期待を支えに下げ渋る場面もありましたが、上値は重く。。。(T ^ T)

前引けにかけては安値圏でのもみ合いにになりましたね!

後場は前場の終値と同水準で寄り付き、小動きとなりました。

好業績が期待できる銘柄が物色されたことや、押し目買いなどが相場の下支え要因に。。。

一方で、前週まで相場を牽引してきた大型株を中心に、利益確定売りが強まりました(T ^ T)

引けにかけては幅広い銘柄が売られ、急落!前週末比300円安となる2万2380円で本日の取引を終えました。


個別銘柄では。。。


キャッシュレス化金蓮銘柄として先週に記載したビリングシステムが好決算でストップ高!



やはりきたか。。。といったところですね!
買っていた方はおめでとうございます!
長期的に見ても優良銘柄かと思います。

個人的にインテリジェントも期待しですが。。。(`・∀・´)





 


また、平田機工もこの相場で高値更新!
昨年に空売りを入れようとしていたのが恥ずかしい。。。


フィルカンパニーは十時線ながらもこの強さ!

まだまだ期待!






ユーザベースはまさかの展開。。。
むしろチャンスか?


最後に。。。
テクノスマートよ。。。
出尽くしなのかい?

一旦調整となっても再上昇が見込める銘柄かと思います!




また、FXブログも興味ある方はブックマークお願いします♪( ´▽`)  



ではまた!