皆さん、お疲れ様です 。

東京は明日の昼まで大雨が予想されてますね(`・ω・´)

それにしても選挙日に台風とは。。。
皆さんはもちろん行かれましたよね?

今回は台風もあってか16時時点では前回よりも下回っておりますね。。。
一部の地域では開票が明日になるということで台風の影響は大きそうですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 総務省が発表した午後4時現在の投票率は26・30%で、前回2014年の同時刻と比べ、2・81ポイント下回っている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

21:45時点での速報としては自民公明が過半数を上回りましたね!

まぁ予想通りですね。。。


希望の党は厳しい選挙となりましたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アベノミクス継続。。。

株価と為替はより注目です!

まずは明日の株と為替ですね(`・ω・´)


どこまで行くのか。。。

ノートレでしたがしっかりと自分がすべきトレードを見つめ直しています!

以前のように闇雲に信用取引で全力していたら。。。

為替はしっかりとルールを決めて明日よりトレード予定です(`・ω・´)

気になる方はこちらから。。。

選挙後は出尽くしで一時期下がる場面もあるかと思いますが、まだまだ上値を目指しそうですね( ̄▽ ̄)

先物も抜けてますしね(`・ω・´)




また、姉妹ブログのFXでは来週から海外口座のハイレバを体験して見ます( ̄▽ ̄)

株ノートレですが、前のように全力投資が見たい方は是非ご覧ください!

興味ある方はブックマークお願いします♪( ´▽`) 



ではまた!