皆さん、お疲れ様です 。

寒いですねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もう冬は目の前ですね。。。

会社の事務所の中も寒くて寒くて。。。

にも関わらず半袖の人がまだ電車の中にいてびっくりでしたよ!!!

小学生が真冬にTシャツ短パンなら分かりますが。。。サラリーマンが半袖のTシャツてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その格好で商談に来られたら突っ込みたくなりますよ笑

では本題です。

前週末の米国株高を受け、日経平均は買いが先行しましたね( ̄▽ ̄)

株価指数先物買いや、大型株の上昇が相場を牽引し、上げ幅を拡大しました!!!

好業績決算への期待や衆院選の情勢が引き続き与党優勢と伝わったことも投資家心理の改善となったようですね♪( ´▽`)

200円近い上昇となりましたが、その後は次第に上げ幅を縮小し、前場を終えました。

後場は前場終り値と同水準で寄り付き、高値圏でのもみ合い商状に。。。

米韓が本日より合同演習を始めましたが北朝鮮の挑発行為が行われなかったことも安心感となり、株式相場の先高観が強まる格好となりましたね!

引けにかけては高値警戒感から、やや伸び悩み、前日比100円高となる2万1255円で本日の取引を終えました。

為替は円高に振れそうなチャートですが日経平均はとどまることを知りませんね( ̄▽ ̄)



ダウもどこに向かうのか。。。


先物も上がっている為、明日も日経は来るか?
12連続の続伸ともなれば。。。


個別銘柄では。。。
豊和工業が止まりませんね笑


どこまで行くか見ものです。。。


石川製作所ももちろん高騰!!!


とはいえマザーズに勢いがありませんねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やはり大型株が買われていますね。。。


メタップスには何かが潜んでいるような動き。。。

ここから大相場になんてなる事も。。。?



 


フィルカンパニーも決算を受けて下げ幅を拡大ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


テクノスマートは大きくチャートが崩れない限りは押し目を拾いたいですね!




では本日はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

また、姉妹ブログはリンク先にあります!興味ある方はブックマークお願いします♪( ´▽`) 



ではまた!