皆さん、お疲れ様です 。

今日は外出先から直帰♪( ´▽`)

。。。けど飲む相手も見つからずに1人で中野飲み笑( ̄▽ ̄)

1人のみが慣れてしまってすっかりおじさんですね笑



では本題です。

前日の米株高、円安基調の継続を受けて日経平均は続伸でスタート( ̄▽ ̄)

買い一巡後は前日の大幅続伸の反動で、主力株を中心に利益確定の売りが出て、マイナス転換となりましたね。。。

その後は売買が交錯し、前日終り値付近でもみ合い商状に!

上値が重い一方で下値も堅く、小反落で前場を終えました。

昼休みの時間帯に日経平均先物が買われたことで後場は一段と高く寄り付き、年初来高値を更新♪( ´▽`)

直後に前場の終り値付近まで押し戻される格好となりました。。。

やはり。。。FOMCを今晩に控え、様子見ムードが高まり、その後は方向感に乏しい展開になってましたね。

引けにかけては買い戻しの動きもあり、前日比11円高となる2万0310円で本日の取引を終えました。


個別銘柄では。。。やはりカジノ関連!

まぁ衆議院解散でこうなりそうでしたが。。。

見送りに伴い、関連株は下落!





とは言うものの。。。
ここはじっくりと現物で保有したいところですね♪( ´▽`)

必ず近い将来実現すると思ってます( ̄▽ ̄)

また、軍事関連は昨日のトランプ氏の発言でまた動き出してますね!



 





そして、最近最注目しているのがイーレックス!


やはりバイオマス関連はまだまだこれから加熱すると思ってます!

バイオマス関連の本命は今日は内緒です笑

では本日はこの辺で♪( ´▽`)

また明日!