皆さん、お疲れ様です 。

金曜日に飲み過ぎてしまい。。。
昨日は1日中死んでおりました(T ^ T)

若い時と違って酒が飲めなくなってきております。

順調におっさん化してます(T ^ T)

2日間更新が出来ずに申し訳なかったです。

昨日ほぼ何も食べずに寝ていた為か、朝起きたら空腹感が凄くて1人回転寿司に来てます笑( ̄▽ ̄)

あんなに二日酔いだったのにハイビールを飲みながら笑( ̄▽ ̄)



幸先いい日曜日が始まりました笑( ̄▽ ̄)

では本題です。
金曜日の相場を振り返って見ましょう( ̄▽ ̄)

トランプ政権への不安と、バルセロナで発生したテロ事件により米国市場は終日弱い動きとなりましたね。。。

これを受けて日経平均は売りが先行ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ダウが崩れましたね。


やはり地政学リスクへの警戒感や週末要因から買いが限定的となり、安値圏でもみ合う展開となりました(T ^ T)

後場は前場終値よりもやや高く寄り付き、その後は小動きの展開!

取引時間中としては5月以来3カ月ぶりの安値水準に。。。

売り一巡後は下げ渋り、引けにかけては小動きとなり、前日比232円安の1万9470円で金曜日の取引を終えました。


個別銘柄では。。。



リチウムイオン関連が止まりませんね!

ダブルスコープとステラケミファは勢いとどまらず!





そしてやはり仕込みどきはカジノ関連か?


また下記サイトに紹介したこちらはやはり好調( ̄▽ ̄)


テクノスマート!


木曜日に記載した物語コーポレーションもやはりつよい!




 

そしてペッパーフードサービスも。。。


保持してませんが。。。気になる銘柄は高騰です!

日経平均が大きく下げた時がチャンスか!

ではこの辺で!

ではまた♪( ´▽`)