皆さん、お疲れ様です 。

今日は台風の影響で東京も雨か?と帰り道思ってましたがなんとか降っておりません( ̄▽ ̄)

22時にに会社出たためでしょうか笑
20時頃は強い雨が降っていたかと思いますがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

では早速本題です。

前週の米国株の上昇や円安基調を受け、日経平均は反発でスタート( ̄▽ ̄)

買い一巡後はやや伸び悩む展開に。。。

しかし前週末の決算発表で上方修正をしたトヨタが買われたことなどが指数の支えになりましたね♪( ´▽`)

前場の中ごろからは2万円台を堅調に推移!!!

前引けにかけては売られる場面もありましたが、下げは限定的にd( ̄  ̄)

後場は前場終値を同水準で始まり、もみ合い商状に。。。

昼休みに好決算を発表した銘柄が買われ、建設関連銘柄が一段高となり、高値圏での膠着状態が続きました( ̄▽ ̄)

材料がある個別株は物色されるも、総じて方向感の乏しい展開に!

大引けにかけてはやや売りが優勢となり、103円高となる2万0055円で本日の取引を終えました。





為替は雇用統計から流れが変わりましたね!


そして。。。

ダブルスコープが下方修正でまさかのストップ安!




この寄りの感じだとまだまだ下げるか?


とは言うものの、来季は期待できると思いません?
しかし。。。下方修正の金額が半端ないですね。。。

底で拾いたいが。。。

そしてDACは新高値更新を目指しますね!


とはいえマザーズは下落した為、新興市場に勢いはなかったですね。。。

下記サイトの銘柄を除いては。。。

そうです!
チャート的に狙っていたアクセルマーク( ̄▽ ̄)


さらなる高みを狙うトア予想してます。

そして日本システムは高値をぶち抜いて上にいきそうですねd( ̄  ̄)




 

それにしても。。。

トレードは控えてますが、銘柄を見てるのは楽しすぎます( ̄▽ ̄)

趣味ですね笑

ではまた♪( ´▽`)