皆さん、お疲れ様です 。

猛暑が続きますねーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
暑い!!!

デスクワークが本日は多かったものの。。。終始暑さを感じていた気がします。

夏らしいことがしたいですね( ̄▽ ̄)

今週末はBBQの為、それまで頑張りましょう♪( ´▽`)

では本題です。

前週末の米国株高や円安進行が好感され、日経平均は135円高でスタート( ̄▽ ̄)

その後、2万円台をキープした高値圏でのもみ合いが続きました♪( ´▽`)

ETF分配金捻出の売りが上値の重しとなるも、円安が進んだことから自動車株に値がさハイテク株なども買われ、前引けにかけて上げ幅を広げましたね!

後場は前場の終値付近で始まり、上げ幅を急拡大♪( ´▽`)

先物に大口の買いが入ったことで、一段と強含む展開になりました。

買い一巡後は売りに転じるも下げは限定的に。。。

指数寄与度の大きいファナックなどの上げが指数の下支え要因となりました。

その後持ち直すも引けにかけて伸び悩み、前日比151円高となる2万0083円で本日の取引を終えました。


為替も114円を突破して円安に振れてますね( ̄▽ ̄)


個別銘柄では。。。



先日記載したフィルカンパニーはやはり反発!!!
これは。。。決算期待もありこのままあげると予想します♪( ´▽`)


マイネットもやはりきましたね。。。!


そしてやっと調子が出たのが先日に下記サイトで紹介したこちら♪( ´▽`)

 
ハピネスもジワリときてますね( ̄▽ ̄)

ブイキューブは確実に下値を切り上げてますね♪( ´▽`)



そして。。。
注目すべきはこのテックファームの動き。。。




いやー。。。
仕込むタイミングすらありませんね(T ^ T)

30万を500万にするリーマンFX 

にも遊びに来てくださいねー♪( ´▽`)



ではまたー♪( ´▽`)