皆さん、お疲れ様です 。

。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
30代は色々と人生の岐路ですね笑!

深くは語りませんが頑張ります笑( ̄▽ ̄)

では早速本題です。

前日の米国株式市場は高安まちまち。朝方に引き継ぐ材料が乏しいこともあり、日経平均は小安い水準からのスタートとなりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

その後軟調に推移するも売り一巡後は下げ渋る展開に(`・ω・´)

前日に買われた自動車株に利益確定の売りが出た一方、建設関連株の買いが指数の下支えとなり、売買が交錯する展開が続きました。

後場は一段と下げて寄り付き(T ^ T)

円強含み推移とともに先物主導の売りが出て下げ幅を広げていきました。

売り一巡後は下げ渋り安値圏で底堅く推移。。。

6月の米雇用統計の発表やG20などの重要イベントが控えているため、様子見ムードに傾きました!

引けにかけては買いが強含むも戻りは限定的となり、前日比87円安となる1万9994円で本日の取引を終えました。



購入を考えている銘柄も今の相場は乱高下がありそうなのでまだ様子見をしています。

では個別銘柄を見ていきましょう!



まずはやはりフィルカンパニーは期待できそうな動きですね(`・ω・´)


そして今年一番の本命!
マイネットがとうとう動き出しましたね!



 
DACはやはり根強いですね( ̄▽ ̄)

クリーク・アンド・リバー社は好決算で買いが集中しましたね( ̄▽ ̄)

そして下記サイト銘柄も好業績!

また、FXでは小遣い稼ぎをしてます( ̄▽ ̄)


月曜日からトレード再開のつもりが申し訳ないです。。。
FXは再開したのですが。。。

タイミング見て仕込みます!

30万を500万にするリーマンFX 

にも遊びに来てくださいねー♪( ´▽`)



ではまたー♪( ´▽`)