皆さん、お疲れ様です 。

先日たくさんの方から頂きましたコメントを返信させて頂きました。

励みになるコメントありがとうございます!

コメントが盛り上がるのが。。。負けているときが一番だったんで今回のコメントは嬉しかったです(`・∀・´)

嬉し過ぎて1人で飲みながら更新です笑

前にも来たことがある馬肉専門店で飲んでます♪( ´θ`)

この。。。馬肉刺しは絶品です!


お気に入りは馬のレバ刺し(`・∀・´)


たまらんです♪( ´θ`)

ではほろ酔いで本気です。

前日の米国株高や円高一服を背景に、日経平均は買い優勢でスタート!!!

高寄り後は売りに転じ、その後は2万付近で売買が交錯しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

個人的には北朝鮮のミサイルの件もありますし。。。
ここで買いでは入れません!

前場終盤に入ると再び売りが強含みマイナス圏に転落(T ^ T)

英総選挙や欧州中央銀行理事会などの海外イベントを前に手控える動きが強まりましたが、前引けにかけてはプラスを保ちました。

後場は前場終値付近で寄り付きヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その後は小高い水準で底堅く推移していきました。

本日発表された1~3月期のGDPの下方修正が嫌気されたことも指数の重しに(T ^ T)

日銀の出口論に関する姿勢が変化すると観測されたことで円高に進行すると、持ち高調整の売りが出て軟調に推移していきました。。。

マイナス転落後もしばらく売りが続きましたが、引けにかけては下げ渋り、前日比75円安となる1万9909円で本日の取引を終えました。



個別銘柄では。。。


ブイキューブが底を打ったか?
と思う動きだったんですが。。。

上髭で終わりましたね(T ^ T)
高値で引ければ面白かったのですが。。。


そしてやはりオルトプラスはマネーゲーム続いててくると思います!
目先は上目線♪( ´θ`)



じげんは今日も強い動き!!!

平田機工は寄天となりましたね!
短期で調整して来そうですね 。。。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

マイネットに関しては朝の動きを見て。。。お?っと思ったのですが。。。

もうしばらく調整は続きそうですね!
今年はまだまだなので期待してます♪( ´θ`)


FXは円高の流れに乗れず。。。停滞中!

30万を500万にするリーマンFX 

にも遊びに来てくださいねー♪( ´▽`)



ではまた明日ー♪( ´▽`)