皆さん、お疲れ様です 。

サラリーマンにとって至福の土曜日ですね(*´∀`)♪

私はというと。。。
珍しく土日に何も予定がなくて暇を持て余しております笑

なので気になっていた串屋へ1人飲みへ笑ψ(`∇´)ψ

ビールが染み渡りますね(*´∀`)♪
お店の詳細はまた時間あるときに『俺の食レポ。』に記載しますねψ(`∇´)ψ

。。。読者様の中に中野にお住いの方はいないですかね?

時間が合えば飲みにいきたいものです笑

では早速本題です。

トランプ政権のロシアゲート疑惑が深まってますね。。。

にも関わらず、ダウが上がり続けている事に正直恐怖感があります。

どこかでストーンと大きく下落して来そうで。。。

※楽天証券がメンテナンスの為、いつもと違うチャートです笑


さらにはクシュナー上級顧問とロシアとの関係疑惑が高まってますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


下記より日経新聞より抜粋です。



【ニューヨーク=大塚節雄】トランプ米大統領の娘婿、クシュナー上級顧問とロシアとの関係を巡る疑惑が深まっている。米紙ワシントン・ポスト(電子版)など複数の米メディアは26日、クシュナー氏が政権移行期に当たる昨年12月、ロシアの施設を使い秘密の通信回線を設置できないかロシアの駐米大使に打診していたと報じた。

 同紙は米高官の話として伝えた。ロシアのキスリャク駐米大使がロシア政府高官に報告した内容を米情報機関が傍受したという。

 報道によると、クシュナー氏は昨年12月、ニューヨークのトランプタワーでキスリャク大使と会談した際、在米ロシア大使館などにある通信機器を使い、政権移行チームとロシア政府の間に安全で機密性の高い回線を設けることを提案した。会談には、フリン前大統領補佐官(国家安全保障担当)も同席していた。回線は設置されなかった。

 クシュナー氏による提案の狙いは不明だが、トランプ氏や周辺は政権発足前からロシアとの関係改善を進める意向を示していた。当時のオバマ政権に察知されずに、制裁解除などについてロシア側と協議する意図があった可能性も指摘される。

 クシュナー氏はかねてロシア関係者との交友関係が指摘されていた。米連邦捜査局(FBI)もこうした点に関心を持ち、ロシアを巡る疑惑解明に向けた重要人物とみているもようだ。

 クシュナー氏は父の後を継いで不動産開発会社を経営し、2009年にトランプ氏の長女イバンカさんと結婚した。大統領選の政策立案では中心的な存在だった。政権でも外交面などで重要な役割を担っている。

。。。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


これから荒れて来そうですね(T ^ T)

まぁこの辺で一度大きく下げて買い場を作ってもらいたいとは思ってますが(*´∀`)♪


さて、話は変わりまして、読者様からコメント頂きました件のご紹介です。

何でも。。。マーチャントはSBIやらでは空売り出来ないんですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




私が使っている楽天証券では空売りが出来るので是非参考にしていただければと思います!

けど。。。空売りで痛い目も見ているので程々に。。。

 


来週のマーチャントの動き次第では空売り仕掛けて見ます(*´∀`)♪

ではまだまだ1人飲みは続きます笑



30万を500万にするリーマンFX 

にも遊びに来てくださいねー!


ではまたー( ̄▽ ̄)