皆さん、お疲れ様です 。

本日は今年初めてスーツの上着を着ずに出社しました( ̄▽ ̄)

もう。。。夏ですね!

好きな夏がもうすぐやってきます(´∀`*)

BBQに海。。。
まだまだ若いので遊びますよー( ̄▽ ̄)


話は変わりまして本日のランチはこちら(´∀`*)

ご飯の上にのっているのがなんだかわかりますか?

豆腐なんです!
とうめしです!!!

お客さんに教えていただいてこちらのお店に来ました(´∀`*)

。。。
夜はおでん。。。

もう。。。

ご飯から何から出汁もきいていてうますぎました!

俺の食レポ。を更新したらお店を公開しますねー( ̄▽ ̄)

では本題です。

トランプ米大統領を巡るロシアゲート疑惑がくすぶるなか、前週末の米株式市場は上昇!!!

先週の円高はパニックになりましたね。。。

しかし、円高一服も支えとなり、日経平均は買いが先行しました( ̄▽ ̄)

買い一巡後は利益確定売りに伸び悩むも、その後は持ち直す展開に。。。

原油相場の堅調な値動きから石油関連株が買われたほか、鉄鋼、重機など出遅れた大型株への買いが指数の牽引役となりました!

後場は買いが先行し若干上げ幅を広げるも、その後は上値の重い展開にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

新手の材料が乏しいことから、買い進む動きは限定的となりました。。。円がやや強含んだことをきっかけにその後はジリ安歩調となりましたが、引けにかけて持ち直し、前日比87円高となる1万9678円で本日の取引を終えました。


そしてまさかの。。。
気になる銘柄星4のユーザベースがやってくれましたね( ̄▽ ̄)



祝!ストップ高!


材料はこちら( ̄▽ ̄)
まだまだ期待しましょう!


星5のラスクは止まりませんね!!!
高値引け!


                                                                                                                                 
 


また、ここでダブルスコープの流れが変わって来ましたね!
本格的なトレンド変換となるか?



アトラはこのまま上がると思ったが。。。如何に!?

明日が注目ですね( ̄▽ ̄)


システム情報もまだ力強さを感じさせますね( ̄▽ ̄)






そして。。。
気になる銘柄に入れ忘れてたのが神島化学!

素晴らしいです(T ^ T)


FXは本日は好調(´∀`*)
FXの利益分を株の押し目で全力投球でいきます笑!

30万を500万にするリーマンFX 




ではまたー( ̄▽ ̄)