皆さん、お疲れ様です 。


。。。

まさかの熱も出て完全にダウン(T ^ T)
午前中は仕事してましたが、午後は有給を取得して病院行って寝てました(`・ω・´)

久々にやってしまった( ̄^ ̄)ゞ

本日はあまり相場も見れてないので簡単に行かせてもらいます!

23日に実施された仏大統領選の第1回投開票で、反EU候補同士の決選進出というリスクシナリオが回避されたことから投資家心理が改善( ̄^ ̄)ゞ

朝方の円安進行も支援材料となり、日経平均は前週末比269円高でスタートしました!!

買い一巡後は伸び悩む展開に。。。

北朝鮮情勢の緊迫化が意識され様子見気分に傾きましたが、買い気は根強く高値圏を維持しました(`・ω・´)

昼休みの時間帯に先物が弱含んだ流れを受け、後場寄りは売りがやや優勢!

売り一巡後は下げ渋り底堅い推移となりました。

新手の材料が乏しいことから、本日は総じて方向感の欠ける展開に。。。

終盤に買いがやや優勢となりジリ高歩調となりましたが、引け際に伸び悩み、前週末比255円高となる1万8875円で本日の取引を終えました。



とは言うもののマザーズば暴落!!!
最近は新興市場の乱高下が止まりませんね。。。


個別銘柄では。。。




先日紹介したシステム情報は分割発表もあり、大幅続伸!!!





DACもまだまだでしょう( ̄^ ̄)ゞ

                                                                              
 





イーレックスもいい感じですね( ̄^ ̄)ゞ





FX に関しては大きく円安に振れたものの。。。

本日は取引してません( ̄^ ̄)ゞ

30万を500万にするリーマンFX 



では短いですがまた明日ー( ̄▽ ̄)