皆さん、お疲れ様です 。

あれ?

落ち着いたはずなのに。。。
この時間まで残業をしておりました笑

慣れって怖いですね。。。

この時間でも当たり前に感じてしまいます笑

では早速本題です。

為替で円高の流れが一服したほか、前日に大きく下落した反動もあり、日経平均は買い優勢でスタート(`・ω・´)

買い一巡後は上げ渋り、伸び悩む展開となりました!

その後、戻り売りに上げ幅を縮めましたが、買い戻しなどが入り持ち直す動きに。。。

本日は3月期末配当の権利付き最終売買日で、配当取りの動きや国内機関投資家による配当再投資に伴う先物買いへの期待感が下支えの要因となりました!

後場は、前場終り値水準で寄付き、しばらく売買が交錯。。。

その後、円強含みを背景に売りが膨らみ、上げ幅をやや縮める場面もありましたが、下値は堅く高値圏を保ちました。

引け際には買いがやや強含みほぼ高値引け、前日比217円高となる1万9202円で本日の取引を終えました。


とはいえ、先物も為替もやはりイマイチ。。。

まだまだ不安定な相場は続きますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


やはりダウの行方が気になりますね(`・ω・´)


個別銘柄は。。。



結構前にご紹介していたジャストシステムは素晴らしい動きをしております!


そして新たに気になっているのがシステム情報です!



 

また、気がつけばマイネットはトコトン売られてますね(`・ω・´)


デジタルアイデンティティは上方修正したものの難聴な動き!

そろそろか?





東京個別指導学院は売りで参戦したい願望がありますが。。。

怖くてできません笑!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

マーチャントは芸術的なチャート笑!!
一度反発がありそうな気もしますね(`・ω・´)


ノーポジ期間に良銘柄探しますねー♪( ´▽`)
ではまた明日ー!