皆さん、お疲れ様です 。

本日は月曜日ですが、本業が落ち着いた為、サクッと友人と飲んできました(*´꒳`*)

そしてこの時間に家にいるなんて。。。
健全な飲みな上に自分の時間まで確保できるのは幸せですね♪( ´▽`)

まぁブログ更新しかやることはないですが笑

では早速本題です。

やはり。。。

アメリカが不安(`・ω・´)



米政権による先行き不透明感を背景にしたNYダウの続落や、為替で円高基調が嫌気され、日経平均は売り優勢でスタートしました(T ^ T)

その後も先物主導の売りが膨らみ下げ幅を拡大していきました!

なんと一時は300円超下げる場面もありましたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

売り一巡後は買い戻しに持ち直しましたが戻りは限定的となりました。。。

後場は買いが先行!

日銀のETF買い入れ期待が下支えの要因となりましたが、新手の材料が乏しいこともあり、買い進む動きは鈍いものとなりました_φ( ̄ー ̄ )

その後も方向感の欠ける展開が継続し引けまで安値圏で停滞、前週末比276円安となる、1万8985円で本日の取引を終えました。


まだまだ荒れそうですね。。。

そんな時は!



ノーポジに限る!!!

最近はパッとしない取引でしたし。。。
この地合い(T ^ T)

一度冷静さを取り戻す為にノーポジにしました(`・ω・´)

まぁ寄りで売ったのはなんとか正解だったか。。。

モブキャストに関してはとことん売られましたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
反発する隙もありませんでした!


奈落の底にいくのか。。。

ロゼッタもこの地合いでは。。。




皮肉にも今日も先日下記サイトで紹介した銘柄は陽線。。。

 

DACは高値更新!
。。。現物で長期がやはり良いんですかね(`・ω・´)

とても良い勉強になります。


MDVも陰線なものの、強い動きですね!




デジタルアイデンティティはもう少し押したら買います笑!!!

ご紹介ありがとうございます笑


東京個別指導学院はえらいこっちゃですね笑

もう買いでも売りでも怖くて入れないです笑

                                                                                                                                                                                                                                        

ノーポジの今。。。

銘柄をよく調べます!!!

まだまだ地合いは不安定だと思いますのでその隙に調べて押し目で買います(`・ω・´)

読者様の銘柄選びは本当に参考になるのでコメントお待ちしてますねー♪( ´▽`)


ではまた明日ー!