皆さん、お疲れ様です 。

最早働きすぎて曜日感覚が無くなっております笑!

開き直って突っ走るしかありません( ̄^ ̄)ゞ

けど。。。明らかに最近痩せてきた気がします笑

やはりラーメンを食べなければ。。。
豚野郎の努豚骨が無性に食べたいです。。。


落ち着いたら食べに行こう(´∀`*)

それまではお預けです( ̄^ ̄)ゞ

最近は『俺の食レポ。』も更新ができておりません!

落ち着いたら美味しいものを食べに行きます(´∀`*)

では本題です!

今年も気がつけば3ヶ月が立ちますね?

今年は騒ぐ年ですが、マザーズは年始から高騰!
そして。。。最近は乱高下と新興市場は荒れてますね( ̄^ ̄)ゞ


そんな中日経平均は年末いくらになっているのでしょうか?

下記よりアンケートです(´∀`*)

まだの方は是非!


2017年末の日経平均はいかに!?

2017年度末の日経平均を予想してみましょう!世の中何があるのか・・・神にしかわかりません⊂((・x・))⊃鍵を握るのはトランプ政権か。。。?気楽に予想してみましょう(=゚ω゚)ノ
  1. 15000以下
    2件(2.7%)
  2. 15001~16000
    3件(4.1%)
  3. 16001~17000
    8件(11.0%)
  4. 17001~18000
    8件(11.0%)
  5. 18001~19000
    6件(8.2%)
  6. 19001~20000
    10件(13.7%)
  7. 20001~21000
    11件(15.1%)
  8. 21000~22000
    10件(13.7%)
  9. 22001~23000
    5件(6.8%)
  10. 23001~24000
    2件(2.7%)
  11. 24001~25000
    0件(0.0%)
  12. 25001以上
    8件(11.0%)


25000以上が意外といてビックリです!

気楽に参加くださーい( ´ ▽ ` )



ではまたー(=゚ω゚)ノ