皆さん、お疲れ様です 。

三連休スタート!!!

ですが。。。

全て仕事ψ(`∇´)ψ

もう開き直るしかありません!

世の中は過労死などが問題になっていますが。。。

私は過労死ラインまで働いているのだろうか?

とふと考えてしまいました笑

とは言いつつ、死ぬくらいなら辞めますが。。。
(不快に思った方は申し訳ございません。)

とは言いつつ、心身ともに辛いですがやはりやりがいはあります!!!

また、成果を上げるから残業代は10分単位で会社に請求しております( ̄^ ̄)ゞ

これがなければ耐えられませんが。。。

だからこそやりきる自信と求められている以上の成果は達成しますがψ(`∇´)ψ

といいつつ、心に響いたマンガがありました。

私はまだまだ元気ですが、やはり死を選ぶほど辛い方もいらっしゃるのですね。。。

ものすごく心にきた四コマ風のマンガの紹介です。

下記より。。。



  • 汐街コナ Twitter / @sodium
  • 汐街コナ Twitter / @sodium
  • 汐街コナ Twitter / @sodium
  • 汐街コナ Twitter / @sodium
  • 汐街コナ Twitter / @sodium
  • 汐街コナ Twitter / @sodium
  • 汐街コナ Twitter / @sodium
  • 汐街コナ Twitter / @sodium


 

世界は本当は広いのです!

この最後の言葉は簡単ですが深いですね。。。

私は周りに恵まれているのと、良い意味で開き直るのでまだまだ頑張れますが、周りにどうしようもなく追い込まれた方がいたら声をかけてあげたいです。

ふと思った電車での帰り道でした。。。


株の話は本日はなしですが、サラリーマンの皆さん!!!

頑張りましょう笑( ̄^ ̄)ゞ

ではまた明日ー!