皆さん、お疲れ様です 。

体調が過ごすよくないです(T ^ T)
完全に疲れですね(`・ω・´)

最近は美味しいものを食べに行く時間もなく仕事ばかりしております_φ( ̄ー ̄ )

唯一の楽しみを奪われたようです!!!

今週を乗り切れば何とか目処が立つ為、踏ん張りどころです!

乗り切ったら何を食べるか考えておきます笑

では本題です。

前日の欧米株安の流れを引き継ぐ形で、日経平均は売りが先行。。。

為替で円強含みも重しとなり、しばらく弱い動きが続きましたが、売り一巡後は下げ渋り持ち直す展開となりましたね(`・ω・´)

寄り値水準まで値を戻し、その後は伸び悩み商状_φ( ̄ー ̄ )

15日まで開催のFOMCや同日のオランダ議会選挙を前に、手控え気分に傾きました。。。

昼休みの時間帯に円が弱含んだことを受けて、後場寄りは買い優勢(`・∀・´)

その後は次第に売りが膨らみ、再び弱い動きとなりました(T ^ T)

新手の材料が乏しいことや、寄与度の大きいソフトバンクなどの下げが指数の重しに。。。

終盤には買いに転じましたが戻りは限定的となり、前日比32円安となる1万9577円で本日の取引を終えました。


そしてとうとうマザーズが大幅下落(`・ω・´)


まだまだ下がるかもしれませんね。。。
良銘柄は押し目を探して買いたいものです!

例えば下記の銘柄など。。。



やはりマイネット笑!!!
7%の下落。。。

この下落で信用買いの整理がされていれば(`・ω・´)

メタップスも何処かで切り返してくると思いますが。。。

まだまだ先になりそうですね(`・ω・´)


そして最近一番気になっているのはこの銘柄。。。

 

ロゼッタ!
出来高も増えて来た為。。。
そろそろ再出発か?


空売り狙いのマーチャントは本日は下落!
539で空売りを利確しましたが後悔はありません(`・ω・´)
リスク回避です。。。


モブキャストを空売りしていた方は羨ましい(`・ω・´)



神島さんのオススメ銘柄である神島化学は少し過熱感気味でしょうか?
押し目に入りたい銘柄です!

去年から買っておけば。。。

                                                                                                                                                                                                                                        

MDVも大幅下落ですね。。。
中期線タッチで購入検討です(`・ω・´)


やはり。。。
下がった時に買う準備をしたほうがいいですね(`・ω・´)

そんな今はノーポジです!

その時を待ちます(`・∀・´)



ではまた明日ー!