皆さん、お疲れ様です 。

。。。(T ^ T)

疲れたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして昨日は更新が出来ずに申し訳ございませんでした。

もう。。。
更新する気力がないほど疲れてました笑ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

本日も今帰宅しました!
そして明日も仕事_φ( ̄ー ̄ )

ここは耐えなければ。。。

体力をつける為にいきなりステーキへ笑!
プラチナカードになって初めて行きました( ̄▽ ̄)

プラチナカードになった事でこのビールがいつもタダです( ̄▽ ̄)


これはさらに通ってしまいます笑

ビールが染み渡って肉の写真を撮り忘れました笑

では本題に行きましょう( ̄▽ ̄)

トランプ氏の大統領就任を控え、前日の米株式市場は下落。。。

この流れを引き継ぎ、日経平均も売りが先行しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

売り一巡後は買い戻しにプラス浮上し、その後は小高い水準で推移!

その後、いったんマイナス圏に転落する場面もありましたが、前引けにかけてはやや持ち直す動きとなりました。

後場寄りは売り優勢となったものの、その後は下値は固く、下げ渋る展開に。。。

米重要イベントを前に様子見姿勢に傾く一方、根強い買いに支えられジリ高歩調となりました( ̄▽ ̄)

終盤は上値が重く、引けにかけて売りに転じましたが、プラス圏をしっかりと維持し、前日比65円高となる1万9137円で本日の取引を終えました。



トランプ氏の就任は日本時間の深夜ですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さて。。。

どうなるか?
世界中が注目しますね( ̄▽ ̄)

とは言うものの。。。

強い株は強いのです( ̄▽ ̄)

下記より(`・ω・´)




マイネットの強さは本物か?

昨日の長い上髭は正直心を折られそうでした。。。

何とか耐えれた自分を褒めたいですね( ̄▽ ̄)

今日は高値で引けた意味は大きいと思います(*´ー`*)


信用500株はいい感じです!

月曜日も期待してます♪( ´▽`)


そしてメタップスも何とか反発!
ここから前日までの強さを取り戻してもらいたいですね( ̄▽ ̄)


ベクトルはまさかの。。。
強い動きを見せてくれませんねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


現物はベクトルが足を引っ張る展開ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


その他の銘柄は。。。



アビストは中期線タッチで保持しようか考えてます( ̄▽ ̄)


ダブルスコープはやはり1600が底か?
なら。。。そろそろ転換するか?


クリーク・アンド・リバー社もそろそろまた動きそうですね( ̄▽ ̄)

田淵電気は。。。やはり超大穴か?





いやー。。。

それにしても。。。

みなさんのコメントが無くなって寂しいです笑!!!

含み損の時はあんなにもコメントを頂けていたのに。。。

古株さんたち!

コメントお待ちしてますよ笑

ではまた明日ー( ̄▽ ̄)