皆さん、お疲れ様です 。

今週は怒涛の日々です(`・ω・´)

今から帰りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

本業ありき!
頑張らなければ( ̄^ ̄)ゞ

まぁどんなに忙しくても株のことが頭から離れることは無いんですけどね笑

では本日は早速本題です。
※特に外食もできなかった為です笑

英国のEU強硬離脱懸念や欧州株安を背景に、日経平均は売りが先行しましたね。。。

円高基調も重しとなり、その後も軟調に推移していきました!

英国のEU離脱は実現しそうですね。。。

先ほどの毎日ニュースより。。。
英国のメイ首相は17日昼(日本時間同日夜)、ロンドン市内で欧州連合(EU)からの離脱の基本方針を示す演説を行い、人やモノの移動の自由などを原則とするEUの単一市場から完全に離脱すると表明した。EU側と関税のない自由貿易を続けるよりも、EU内からの移民制限の権利など主権を取り戻すことを優先し、EUを含めた各国と新たな協定を結ぶことを明らかにした。



そして本日は下げ幅が250円に迫る場面もありましたが、売り一巡後は持ち直し、前引けにかけては再び売りに転じました(`・ω・´)

前場の流れを引き継ぎ後場寄りも売り優勢!

その後、いったん下げ渋りましたが再び弱い動きに。。。(T ^ T)

円強含み推移とともに先物主導の売りが出て下げ幅を拡大、引けまで売りが継続し、前日比281円安となる1万8813円で本日の取引を終えました。


完全に市場の雰囲気が変わりましたね。。。

とは言え!

気になる銘柄は健闘中です( ̄▽ ̄)
今年のいい流れは継続中!

下記より(`・ω・´)




マイネットが続伸!!!
待ってましたよ。。。続伸を。。。

出来高がかなり減っている中での続伸( ̄▽ ̄)
予想以上に強い動きで利確タイミングが不明です( ̄^ ̄)ゞ



そして。。。
マイネットと同様に『気になる銘柄』星5であるメタップス!!!
※気になる銘柄は下記より


決算の日程を間違えてたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
何を思ったのか来週かと思ってました(T ^ T)

買うタイミングを見計らっていたのに。。。

やはり黒字転換で大幅高になりましたね( ̄▽ ̄)


ただし、先日のベクトルの件もあったので好決算で飛び乗るのはやめときました( ̄^ ̄)ゞ

様子見ながら参戦します!
けど黒字転換は素晴らしいです( ̄▽ ̄)




また現物保持のベクトルは何とか反発してくれました!

長期で見て上でしょう( ̄▽ ̄)

マイネットとベクトルの上昇でこの地合いで何とかプラスですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



その他の銘柄は。。。



その他の銘柄は全面安の展開ですね。。。

その中で平田機工のIRが素晴らしいですね( ̄▽ ̄)
明日は注目されるか?


この全面安の流れで拾いたい銘柄も出てきますね。。。

MDVは下がればほしいです!



田淵電気は底が見えてるので更に下がれば拾って見ます( ̄▽ ̄)



ダブルスコープは反発の兆しを待つばかりです。。。


それにしても明日もマイネット上がれば。。。

あまり期待しすぎずにいきます笑( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪( ´▽`)