皆さん、お疲れ様です 。

少しばかり本業が忙しくなってまいりました⊂((・x・))⊃

来年度の2月に大きな仕事がありその準備に取り掛かっております( ̄▽ ̄)

やるしかないですね( ̄^ ̄)ゞ


ってΣ(・□・;)

なんで帰り道に雨が降ってくるんだ( ̄ー ̄)
ついてない泣

そんな帰り道には。。。


初めて入った家の近くにあるラーメン屋ψ(`∇´)ψ

なんか。。。懐かしい醤油ラーメンの感覚でした⊂((・x・))⊃

たまにはシンプルなラーメンもいいですねψ(`∇´)ψ

では本題です。

日経平均は続落( ̄ー ̄)

前週末の米国株式相場・原油先物相場の下落を受け、寄付きでは売り優勢でスタートしました。。。

その後も為替が1ドル100円台後半まで円高進行したため、さらに下げ幅を拡大Σ(・□・;)

そのまま下落し前引けをむかえました(T ^ T)

前場の流れを引き継ぎ、後場寄り付きでもジリ安方向へ。。。

その後も投資家心理の悪化から下落幅を拡げていきました。

後場中ごろに日銀のETF買いへの思惑から下げ渋る場面もありましたが、切り返すまでの勢いもなく、再び下落方向へ(ーー;)

大引け直前には先物主導で売られ一段安になりました。

そのまま大引けをむかえ本日は安値引けとなり、前日比209円安となる1万6544円で本日の取引を終えました。


明日も下に行きそうですね。。。


今日は。。。

久しぶりに多めの取引をしました⊂((・x・))⊃



まずはダブルスコープ!!!
午後の下落でイヤーな予感がしたので信用分は一旦利確しました⊂((・x・))⊃



もちろん長期目線では上なので勿論またすぐに買います笑ψ(`∇´)ψ

が。。。後ほど記載しますが、資金を増やすためにまた投機をしてしまいました。。。

それは後ほど(ーー;)

続いてアイレップも本日が信用の期日だった為に678円で損切り⊂((・x・))⊃

まぁ今日の高値で売れたのかな。。。
しかし、本当にアイレップにはやられました泣(T ^ T)


そして。。。

本当に私は下手ですΣ(・□・;)

マーチャントの空売りを増やしました(T ^ T)

が。。。まさかの高騰( ̄ー ̄)


それにしても。。。

PER1000倍超えですよΣ(・□・;)

なぜ上がるんです!?


どなたか本気のアドバイスをお願いします(T ^ T)

枚数増やしすぎてまさにまた八方塞がりΣ(・□・;)

こりゃやばいな。。。

まさかの38枚保有( ̄ー ̄)

現物は変わらずのアイレップとダブルスコープです⊂((・x・))⊃


そして。。。

マーチャントとは逆に予想はしていたのにも関わらず、反転していいチャートになっているのが、小野薬品とリニカル(T ^ T)




田中化学は本当に値動き激しいですねΣ(・□・;)
このまま上に行くのか?



。。。

明日のマーチャントが今後の取引に響きます( ̄ー ̄)
チャートは明日も上に飛びそう⊂((・x・))⊃

どうしたものか( ̄ー ̄)

とりあえず寝ます笑

ではまた明日(=゚ω゚)ノ